親しき仲にもレンズアリ

新刊はこちらやでー

C91新刊「ブキミ星人超画報 増補改訂版」
まんだらけさんにて店頭(中野店4階)・通販どちらも委託しております。→
よろしく哀愁でいと田原俊彦!

bukimi.jpg



健全なw ひびふわ本「紫緑レイヒ」
イベント頒布で。

hyoushi.jpg

こちらもよろちくねん。

次回はふたけっとに出ようかと思います。
ひびふわふたなり本出すぜw




09/24のツイートまとめ

tyongera0

RT @JunyaOkabe: 『特撮ゼロ vol.07』表紙 ブレイブストーム 公開! - 特撮ゼロ 編集部ブログ(β) https://t.co/OEsQh6CxVo #ブレイブストーム https://t.co/QYk3rhkySj
09-24 23:54

シエルの店に居候しとんのね
09-24 23:53

プリアラ見とるが、また新しい敵が……名前覚えらんねぇよー
09-24 23:41

ジャスピオンのガザミ兄の部分に演じたきくちさんのサインを貰ったりw https://t.co/YACQQwsyzP
09-24 23:07

森木さんのクールギンの入ったサインをバルスキーのページに貰うマヌケっぷり(ちょんげら。名義で貰うな) https://t.co/OZsTuog7PV
09-24 23:04

さっきの。レッドゴリダー。まるで違う。あと3人いる。 https://t.co/H5vAY6g2by
09-24 23:02

スーフェスで。デッドストックらしいTF消し(?)。他にもロディマス、マグナス、スペリオン、ガーディアン、メナゾール、メトフレ6kセット、ちっこいの20個くらいのセットがあった。赤と青。造形がはっきり見やすい青を。高ぇけど買ってしまった https://t.co/hHwve6KdoT
09-24 22:56

スーフェス帰りに中野でパラ。夢レアシューズやっと出た(ペアライブわざと失敗して)。どうせならシオンのシューズ出ませい。
09-24 22:39

掘り出し物。パワレン劇場(カクレンジャー)のマクドのおまけ。サルダーがゴリダーになってるwアメリカやなぁ https://t.co/YyuyHLjirC
09-24 14:57

スーフェスなんだけど、TFのゴム人形がデッドストックとかいって、スクランブル戦士とかいっぱいあったよ。
09-24 13:50

続きを読む

09/23のツイートまとめ

tyongera0

片ヨガ鶴太郎でた
09-23 23:13

ボスジャンのCMやってる。誰か提供したんか?
09-23 23:06

向上委員会リアタイ出来るで。ヨガ待機
09-23 22:21

近くにまいばすけっとがオープンしたらしい。本絞り安いからいいな
09-23 21:43

赤ブタじゃ少ないのかもしれんが異性愛と百合を一緒にされたらかなわんな(←めんどくせー)
09-23 20:26

めんどくせーw
09-23 20:23

RT @mghk: 友人の赤豚申し込み不備なんだけど、まぁ赤豚が不備とするなら現状従うしかないんだろうけどじゃあそれ総受けでも同じこと言えんの?って感じ"説明欄が総受け中心で攻めのキャラクターが特定できない"総受けは受付してるのにな?(2枚目参照)こんな説明で納得できるか?デ…
09-23 20:23

RT @youmefriend: #無言でエンブレムだけ載せて何rtくるか https://t.co/oIhJGrt1Cs
09-23 20:11

RT @tyongera0: MAX / #SELFIE 〜ONNA Now〜 -Music Video- #SELFIE_ONNA_Now #MAX https://t.co/hsQ45fcONn 人それぞーれー!
09-23 19:24

スーフェス行けるかなー。行くけど。サインはともかく普通に早く読みたいんだよメタルヒーロー怪人図鑑。
09-23 18:12

続きを読む

09/22のツイートまとめ

tyongera0

次回 #学園七不思議 https://t.co/mliYqEYARw
09-22 22:48

月影先輩の私服、変だよな
09-22 22:36

パラった。あろまワンピ出たっ。ペアライブのシオにの、あろみちボイスも確認。ゆいみちもボイスあるかな。
09-22 21:52

あ!こっちのが欲しいかもw
09-22 20:33

RT @mandarake_mania: 昨年WEB上で抽選販売を行った『黄金の梶原一騎』に続き、まんだらけ限定『銀の真樹日佐夫』ミニソフビが登場!10/10発売のまんだらけZENBU83号で誌上抽選販売を行います。本誌付属のハガキでご応募ください。(2枚目はイメージです。)h…
09-22 20:33

RT @MOUNTAINGRAPHIC: ロゴマッシュ!沼津みなと新鮮館 https://t.co/mruw0vj3DE
09-22 20:29

昨日は謎肉ラーメンを食おうとしてたのにイオンに行ったら22時前なのにかなり惣菜が残ってて調子コいていろいろ買っちゃったので食わなかった。今日は食おう。でもイオンにも行ぐ。
09-22 20:26

RT @omenriderblack: 俺がオタクって気持ち悪いなと思ったのはビリーザキッドで倉田さんに曽我町子のモノマネを披露していたあの日かな 倉田さんポカーンとしていたし空気の読めないオタクは控えめに言って死ねと思った それ以外のオタクは大体好き
09-22 20:23

RT @AmeComiLife: 『マン・オブ・スティール2』に交渉中の『キングスマン』マシュー・ヴォーン監督が構想を語る!「カラフルで英雄的な1978年公開『スーパーマン』の現代版を作りたい。スーパーマンは闇を照らす光であるべき。」とコメントした。https://t.co/
09-22 20:17

そういやチャンピオンの星矢、蛇つかい座のクロスが出てきてちょっとたぎったよw
09-22 20:02

続きを読む

09/21のツイートまとめ

tyongera0

プリ×プリしつじってのがよくわかんなかったんだけど、コーデセットにメイドのコーデが付いとるのかー。それと対になってるってことね
09-21 23:52

RT @FansVoiceJP: 『#マイティソー バトルロイヤル』より、ソー役のクリス・ヘムズワースとハルク役のマーク・ラファロが日本のファンに宛てたメッセージ動画が到着⚡まさかのダジャレとは😂🤣😅 #ソーだよ #ソーソー #Marvel #マーベルhttps://t.c
09-21 23:06

RT @epoie: "やっさんのサイン入自伝"100円均一のワゴンセールで売られてて泣けました・・・#珍宝鑑定団 https://t.co/aZ10kGk2qk
09-21 22:58

ミューコレ3聴いてた。ジャケットはいいんだけどTVの流用だからか解像度が難点だなぁ。線がギザギザ。。。作り直してほしかったなw
09-21 22:57

またパラ。時間を潰さねばならないので仕方ないw 今弾の排出は悪いが△のSCRシューズ出た。これも揃ったねw
09-21 21:51

RT @EttienneDBN: Super Mario! https://t.co/Klcc7PFrOJ
09-21 20:30

ふわりのエスコートてあんまりピンとこない。そもそもパラのシステムにおけるエスコートとは……と深く考えてしまう。でもナチュラル系でエスコートするならふわしかおらんか。
09-21 20:22

コーデは地味だからいらんけど原神描き下ろしミクのクリアファイルは出してほしいな。あれは良い…
09-21 20:18

RT @Baruto_official: ガンバルトー!#把瑠都 https://t.co/SNJIPrq2lV
09-21 19:31

コミュ障タイプGだった。あってる
09-21 19:24

続きを読む
次のページ

FC2Ad